2011年12月21日水曜日

マタニティヨガ先生ベビーシャワー

今日は、とてもとても楽しい「おひとり1品持ち寄りランチ会」いたしました。
ので、紹介しちゃいますね。

当院、始まって以来の企画でした。
日頃から、サークルなどでおつきあいしているみどりごママさんたちなので、和気あいあい♪♪の雰囲気・・・
おつきあいは長くても、なかなかママさんたちの手料理までいただくのは・・・至難の業!
~ヤムヤム~いろいろなお料理が所狭しと並びました~
定番お惣菜あり、煮込み料理あり、オーブン料理あり、放射能対策料理あり、実家からの持ち込みあり・・・ご実家のお母さん、ありがとうございました。少しづつ・・・頂きました。どれも美味で、ちょっと食べ過ぎ!たかな。

実は、この「おひとり1品持ち寄りランチ会」、初代マタニティヨガ講師キヨノさんの出産祝い、兼ベビーちゃんお披露目~ベビーシャワー だったんです。今日は、ベビちゃんの一カ月健診でした。おっぱいもたっぷり出て、まるまるとしてきたベビちゃん、会食中は、色とりどりのレイで飾られたビーズクッションに~気持ちよくスヤスヤとおねんねしてましたが、写真撮影の時には、元気に泣き声を聞かせてくれました。

キヨノさん、おめでとうございます。ベビちゃん、ようこそ!!





2代目マタニティヨガのトクさんが、昨年より当院のクラスを引き継いでくれています。
ヨガ大好き、エネルギッシュコーチさん!です。

《マタニティヨガクラスのご案内》

毎週土曜日 午後1時30分~3時頃まで。
当院、多目的ホールにて。
他院で出産予定の方も参加できます。
予約をお願いします。

℡ 029-219-8841 

0 件のコメント:

コメントを投稿