2011年11月29日火曜日

クリスマス飾り付け

今日は、隔週開催の「やまかわ先生ヨガクラス」でした。
ゆっくり~と、体をのばして、その後は、しっかり(ぐっすり?)リラックス~
気持ちのいい時間でした。

新院に、クリスマスツリーの飾り付けをしました。
旧院でも、クリスマスの飾り付けはしていました。玄関が広かったので、読書中のサンタさんや、聖歌隊の置物など・・・
新院では、これらはあきらめて、代わりに、新しくクリスマスツリーをホールにかざりました。





         

オープニングに歌声をご披露くださった、エンジェルくみ♪さんからのおくりもの。
ウッドデッキにイルミネーション☆彡飾ってみました~
入院なさる方の目印になるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿