2014年8月9日土曜日

FMで助産院の紹介します

暑い夏、昨日にはやっとお湿りがありました。
そして、今日は、暑さも 一息~

FMぱるるん、子供劇場の担当番組で、当院を紹介してくれることになりました。
その収録が先日、当院で行われました。
是非、聞いてくださいね。

番組は、23日(土)4時からです。再放送は26日(火)3時からです。
http://www.fmpalulun.co.jp/

出演は、当院院長、工藤と、スタッフ藤本、助産師仲間のH氏と3名です。

実は、茨城県助産師会の子育て支援活動に関してのインタビューに見えたのですが、まずは助産院を紹介しましょう!ということになり、それで時間切れになってしまいました。
ちなみに、そちらの方は、来月の収録・放送になるようです。

ここのところ、対外交渉事が盛んです。
助産院というよりは、助産師会の方ですが。

先月は、つくば県議田村さんが当院を訪ねてくださいました。
会の理事数名で「産前産後ケア」についてお話しました。
活発な意見交換の時となりました。
9月の県議会で、産後ケアについて質問をしてくれることになりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿