2012年1月9日月曜日

新年、満月・・・

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年の第一号のベビーちゃん、5日、無事に誕生しました。
パパ、お兄ちゃん、おばあちゃんに見守られて、元気な産声をあげました。
「ゆったりと自宅で家族と共に赤ちゃんの誕生を迎えたい・・・」
ママの切なる願いでした。その実現のための努力も怠りませんでした。
本当によかったね。おめでとうございます。

今、次の赤ちゃんの誕生を待っているところです。
本日が予定日です。
外は明るい満月の光です。
助産院の多目的ホールには、天窓が設けてあります。
普段は天窓を通して月がみえるのですが、今日の天窓は凍てついているようです。
満月がぼやけてみえます。
今年も、月の満ち欠けをながめながら、赤ちゃんの無事な誕生を祈る・・・
そんな幸せな一年を送ることになります。

辰年の赤ちゃんたち、待ってるよ~♪


玄関入ってすぐに多目的ホールがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿