2014年9月15日月曜日

感謝!!3周年記念イベント、終了しました。


9月13日(土)お天気くもり☁一時雨☂のち晴れ☀

予定通り、イベント「ギブミーベジタブル」開催することができました。
来て下さったお一人お一人にこころからありがとうございます。
総勢129名が、助産院の庭にホールに集合しました。
入場料になったひとり一つのお野菜たち


一家族一品の持ち寄り料理のかずかず・・・

オープニングは、エンジェルくみさんの歌声♪

午後からはジャンベ演奏♪


スタッフもノリノリ



 
ガーナ人のパコフィさんを中心に♪





 

お産劇「うまれてきてくれてありがとう。うんでくれてありがとう」も子供たちの声援に支えられて!
 
 
スタッフ名演技で無事出産
 
みどりご助産院でのお産をスライドショー
懐かしいあの時に思いを馳せて・・・

 
 
 
教材作り。協力はみどりごママさんたち
スタッフから、いのちのメッセージ






 最後は、まあるくなってエンジェルくみさん作ありがとう
「あ、りがとう~今このとき~あ、りがとう~ありがとう♪」


マミーズキッチンのママさんたち、お野菜たちを美味しくしてくださり、ありがとう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マシュマロ電報が届きました。
みどりごママさんのものでした~
ありがとうございます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿