2012年12月25日火曜日

Merry Christmas!!

12月も残すところあと1週間になりました。
寒さも厳しい毎日です。
昨日、秋田県に住む友人から手紙をもらいました。あちらでは例年以上に雪が多く、除雪が大変だということです。

昨日のクリスマスイブはどのように過ごされましたか?
私は、午前中に入院中の父のところにメロディクリスマスカードを届けてきました。
今は、いろんなカードがあるんですね。カードなのに15曲のクリスマス曲が入っていて、ツリーにも点滅のライトが灯るようになっているものを求めました。早速、父に聞いてもらいました。家族と共に過ごすクリスマスは安らぎます。改めて、「生んでくれてありがとう」父に、そして、今年亡くなった母に感謝の気持ちを伝えました。

さて、みどりご助産院のウッドデッキに、クライミングサンタがお目見えしました。
去年から電球でささやかなライトアップしていたのですが、今年は、サンタさんを置いてみました。
あと、数日のみの公開になりますが、いらっしゃった方にはご覧いただけるかと思います。




みなさまに、ことし1年の感謝を込めて・・・・
        ☆メリークリスマス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿