2012年9月23日日曜日

「いのちの賛歌」イベント ご報告


昨日は秋分の日で祝日。
暑さ寒さも・・・と、言われていますが。
那珂市はここのところ大分涼しくなりました。

お天気はどうかな・・・
そんな曇り空の昨日、22日。
那珂市移転一周年記念イベントが、無事に終わりました。


映画「1/4の奇跡」~本当のことだから。には、60名の方々が観に来てくださいました。「これからの生き方に示唆をもらった」「とても感動した」「心に響いた」「今の自分がきらいだったが、ありのままの自分を受け入れることができるような気がした。楽になった」などの感想をいただきました。映画の終わりには、拍手がわきあがりました。

そして、エンジェルくみさん&結メンバーのファミリーコンサートのはじまり~




仲間たちやその子供たちと作った「手形・足型」(虹色にしました~)の「いのちのさんか」垂れ幕です。

コンサートには、保育に預けていた子供たちも、スタッフも全員参加。総勢140名ほどになりました。


9月生まれの方あつまれ~~「皆でハッピーバースデイ♪♪」





 
 
 
子供たちもノリノリ~~
会場のみんなと一体化!楽しい楽しいひとときになりました。
 
くみさん、まりさん、しゅうこさん、ありがとうございました。m(__)m
 
 


当院の調理担当、みなちゃんが用意してくれた、マクロビクッキーです。
15分の休憩の間に、あっという間に売り切れました。



 
89になる父を囲んで、結メンバー、仲間たちと・・・・
 
 
 

 

 
皆さん、ありがとう。
スタッフのメンバーと、お疲れさまでした~
 
スタッフが来ている白のTシャツは皆でスタンプでつくりました。
 
 
 
 

みなさん、気づいてくれたでしょうか。
 
 
 


この1年間、皆様から賜った多くの感動を心から感謝いたします。
 
 
お忙しい中、ご都合をつけてイベントに参加くださった多くの方々、
 
イベントには来ることはできなかったけれども、このことを覚えていて下さった方々、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
【みどりご助産院】
 
〒311-0117茨城県那珂市豊喰1108-4
 
℡&Fax 029-219-8841ハハヨイ
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿